<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジャニーズの皆様からのお願い
ファンの皆様に僕たちからのお願いです。
って言うハガキが届きました。。。
 「始めはなんだ???」って思って読んでいたけど徐々に悲しくなってきました。。。 
その内容とは、ファンの人の中にルールを守れない人がいると言う事です〜
そのせいで、「家の人・近所の人・近くの公園・学校の人に不愉快な気持ちにさせてしまうとう」という事でした困惑
 その事をジャニーズの皆さんが手書きで書いて送ってきてくれました。
本当にそうですよ〜 前にファンの人が家の前にいっつも居て、毎日ドラマの撮影があるのに家に帰れない事があった。。。と亀ちゃんも言ってました(;O;)本当にひどいと思います↓↓ コンサートとかでもそうですよ。コンサート中に、亀や仁を引っ張ったりしてもう少しでけがをしそうな事もいっぱいあったらしいです(>_<)
 KAT-TUN・ジャニーズファンの皆様こんな人が増えても良いと思いますか??
これ以上増えてしまったら、もうジャニーズの皆様がコンサートなどが出来なくなるんですよ。それでも良いと思いますか???

私はルールを守って、これからもずっと亀(ジャニーズの皆)を応援したいと思います!!!そして、亀ちゃん達に触りたい・もっと近くでみたいと言う自分勝手な考えを我慢して楽しいコンサートにした方が良いと思います。ちゃんとルールを守っている人達はどう思いますか???
 コメ下さい  それでは皆様、バイセコ〜〜

| 紅苺 みほ | ジャニーズ | comments(18) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゆか | 2006/01/05 8:35 AM |
こんにちは!通りすがりのものです。
私も亀やその他のJOHNNYSの皆さんが
どれだけ悲しんでるのかお分かりですか?
って聞きたいです。

ここの管理人さんはどこにお住みですか?
もし良かったらお友達になりましょ〜☆★
瑠美 | 2006/01/05 9:32 AM |
瑠美もジュゲムでプログ作っちゃいましたぁ!!
チェックしてみてねっ☆
みほ | 2006/01/05 11:51 AM |
>ゆか様

そうですよね!!!本当にジャニーズの皆様疲れて帰ってきているのに。。。よく考えてほしいです。

良かった〜ゆかさんみたいに私と同じ考えの方がいて!!!一人だけだったら、ちょっと不安だったので。。。(^_^;)

ゆかさんと私、気が合いそうですね〜
 是非プログ友達になって下さい!!!! 
また、更新するのでまたきてください!(^^)!
                       (O゜・゜O)みほ
まい    | 2006/01/05 12:19 PM |
まいが行ったコンサートでも、ファンの人が仁君をひっぱってましたよ!!仁君キレて「やめてください!」とかいってた。やのに、ふぁんの人はキャーキャー言ってやめないのよ。ジャニーズのキモチもわかってファンになってほしいなー。 

みほへ
まいもジュゲムでブログつくったよー。詳しいことはまたのちほど・・・

瑠美へ
瑠美のにも遊びにいきたい!まいのも教えるから、名前おしえてだっちゃ!
みほ | 2006/01/05 12:34 PM |
>まいへ

本当にジャニーズの皆様困ってんのにねぇ〜
 それに、「そんな事する人は、僕達のファンじゃないと思ってます」と言ってました。そうだよね!ただの嫌がらせにしか見えないもんね<(`^´)> 辞めてほしいです


まいもプログ作ったの????教えてよ〜〜
  絶対行くよ!!!!
「ジャニーズ☆彡」で作ったむ???

           (O゜・゜O)みほ
瑠美 | 2006/01/05 12:47 PM |
まいへ
 瑠美のブログはhttp://rubi-park.jugem.jp/だよ!
 まいのブログも教えてねっ☆
 メールできたらいいねっ
みほへ
 また来てね♪
みほ | 2006/01/05 5:55 PM |
>瑠美へ

あなたは、本名を明かしたい訳(笑)
 まぁもう消したから良いんだけど・・・!!

>まいへ

プログの作り方分かった??
 いろいろ大変??(^_^;)
何処で作ったか教えてよ〜〜!!

では、バイセコ〜〜     (O゜・゜O)みほ
まい    | 2006/01/05 6:38 PM |
しつもんやねんけど・・・絵文字出そうと思ったらその絵文字の名前が出てきてんけどそれでいけるん?
みほ | 2006/01/05 6:51 PM |
>まいへ

うん!!それでぇぇんよ(>_<)
 いろいろ大変そうじゃなぁ〜
まだ、作っとる最中なん???
まいは仁が好きやから、ジャニーズプログ???
 まぁファイト!!!!
                   (O゜・゜O)みほ
まい | 2006/01/05 8:51 PM |
ブログ完成!!!!!!!!!!!!!
http;//mai-jin.jugem.jp/だよ!!!!
あそびにきてね。
みほ | 2006/01/05 9:01 PM |
>まいへ

プログの題はなんだっちゃ??
あと、仁の事についてのプログだよね!(^^)!
             (O゜・゜O)みほ
まい | 2006/01/06 11:21 AM |
残念だけど、ちがうんだー。
でも、たのしいよ!!
題は「はちみつダイアリー」きてなー。
みほ | 2006/01/06 11:44 AM |
>まいへ

「はちみつダイアリー」な!!!了解〜
今すぐ行くけぇ(^^♪
          (O゜・゜O)みほ
まい | 2006/01/06 2:27 PM |
はちみつダイアリーはあと2つあるから、アドレスか瑠美のとこのリンクからの方が早いよ!
みほ | 2006/01/06 5:52 PM |
>まいへ

瑠美のプログから発見!!!
 面白いじゃん^m^
毎日いってやる〜
          (O゜・゜O)みほ
真希 | 2006/03/23 7:43 AM |
みほへ
あたし、なんかちょー目悪くなった気がするんだけど...。
みほ | 2006/03/23 6:45 PM |
>真希へ

私も (苦笑い)

 でも、真希に会えたからこれくらいは気にしない(^O^)/ 多分。。。(笑)

     (O゜・゜O)みほ
真希 | 2006/03/29 4:33 AM |
あたしやっぱり目悪くなった。けど、みほに会えたから気にしない!なんか、文字見ると涙がでる〜。









Trackback

URL → http://kame-miho1103.jugem.jp/trackback/18
ジャニーズ
ジャニーズジャニーズ事務所の略称、およびジャニーズ事務所所属タレントの総称アイドルグループの一つ。本稿で詳述する。----ジャニーズは、アイドルグループの一つ。ジャニーズ事務所初の所属タレントである。「涙くんさよなら」などがヒットした。.wikilis{font-size
| 話題企業情報101 | 2006/01/07 10:48 AM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS